GORILLAZ
GORILLAZ

さるの王国


かっぺいを観察日記
by go-coo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいらの一押し!リンク
おうっ!みんなっっ!!大工の源さんたぁ、俺のこったぁぁぁっ!!
『いくぜっ!源さん』の情報満載公式サイトでーす☆
最新情報はもちろん!アニメの制作スタッフ・声優陣による裏話なんかも見れちゃうよ♪
みんなで源さんを盛り上げようぜぃ!!

ココからGO!!

『いくぜっ!源さん』公式サイト


☆『ニシナガレBLOG』最近、じんわり~と話題の?バンド『ニシナガレ』
メンバーの日記やライブ情報、色んな情報が載ってるよ
グッズの販売も始めました☆
ココからGO!!

ニシナガレBLOG『おいやまならし』
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 04月 05日 ( 1 )

てな訳で、

c0069859_4111036.jpg
自由帳やってみますね。
聞いてみたいことなどありましたらこちらにどーぞ。
ゆる〜くお答えします^^;
他にも、自由に書き込んで頂いてかまいませんが、
中傷、誹謗とか物の貸し借り、連絡掲示板的な使い方は
カンベンしてくださいね☆

それから、個人の書き込みに対するレス等もご遠慮下さいね。
その場合はお手数ですが個人同士のメールにてお願いします。
ではでは〜♪
[PR]
by go-coo | 2005-04-05 04:11 | 自由帳〜♪
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC