GORILLAZ
GORILLAZ

さるの王国


かっぺいを観察日記
by go-coo

おいらの一押し!リンク
おうっ!みんなっっ!!大工の源さんたぁ、俺のこったぁぁぁっ!!
『いくぜっ!源さん』の情報満載公式サイトでーす☆
最新情報はもちろん!アニメの制作スタッフ・声優陣による裏話なんかも見れちゃうよ♪
みんなで源さんを盛り上げようぜぃ!!

ココからGO!!

『いくぜっ!源さん』公式サイト


☆『ニシナガレBLOG』最近、じんわり~と話題の?バンド『ニシナガレ』
メンバーの日記やライブ情報、色んな情報が載ってるよ
グッズの販売も始めました☆
ココからGO!!

ニシナガレBLOG『おいやまならし』
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 09月 30日 ( 2 )

てな訳で!

c0069859_11313823.jpgc0069859_11313819.jpgなぜ、空港にいたのかと言いますと、、、。

やって来た来た!
宮古島ーーー☆

もう、年に一度のお楽しみになってる犬夜叉メンバーでの題して「鉄砕牙ツアー」
今年は台風の心配もないし、思いっきり楽しむぜっ!!

空、きれ〜〜〜〜!

海、きれ〜〜〜〜!

ヒャッホー♪
[PR]
by go-coo | 2006-09-30 11:31

空港にて、

c0069859_7152550.jpg早朝の羽田で、こんなモノ発見!

と、東京みやげって?!
メ、メイド、インって?!

、、、日本はどこへ向かって行くのだろう。。。
おぢさんは不安だぞf^_^;
[PR]
by go-coo | 2006-09-30 07:15
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC