GORILLAZ
GORILLAZ

さるの王国


かっぺいを観察日記
by go-coo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おいらの一押し!リンク
おうっ!みんなっっ!!大工の源さんたぁ、俺のこったぁぁぁっ!!
『いくぜっ!源さん』の情報満載公式サイトでーす☆
最新情報はもちろん!アニメの制作スタッフ・声優陣による裏話なんかも見れちゃうよ♪
みんなで源さんを盛り上げようぜぃ!!

ココからGO!!

『いくぜっ!源さん』公式サイト


☆『ニシナガレBLOG』最近、じんわり~と話題の?バンド『ニシナガレ』
メンバーの日記やライブ情報、色んな情報が載ってるよ
グッズの販売も始めました☆
ココからGO!!

ニシナガレBLOG『おいやまならし』
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お知らせだよ!( 15 )

愛と炎のッ♪

c0069859_2354666.jpgCDドラマ『Good Morningティーチャー』発売されました〜!イェイイェ〜イ☆
おいらの授業風景覗いてみませんか?
って事で、是非聴いてくれ〜!v
愛と炎で聴いてくれ〜!!vv
でもって感想なんかも聞きたいにゃ〜。

いやー、嬉しいっス。
アズマ先生大好きなんですよねー。
CD第二弾、第三弾と続いて、ゆくゆくはアニメ化♪
なーんて展開にならないかなぁ〜。ニヤリ☆

コミックスの7巻も同じ日に発売されてますよ〜。
こちらも重野先生絶好調で、あっと言う間に読んぢゃいましたー♪
聴いて読んで『グッティー』楽しんでくださいね!
[PR]
by go-coo | 2006-04-30 02:35 | お知らせだよ!

ごめんなさい。

夜分に失礼します〜。
えっと、コメントの欄に個人のメルアドを記載される方が時々いらっしゃいますが、個人情報の書き込みは思わぬトラブルの元になりかねないので、どうぞご遠慮くださいませ。
気が付いた分はこちらで削除させて頂いていますが、よろしくお願いします。

大勢の方がここを訪れてくださっています。
書き込みをする際に今一度その事を踏まえて、あまりに偏り過ぎる個人的な書き込みや言葉使い等にも多少気をつけていただいて、お互い気持ち良く閲覧していただければと思っています。

ご理解頂ければ嬉しいです。


かっぺい
[PR]
by go-coo | 2006-04-21 03:53 | お知らせだよ!

ごめんなさ〜い☆

今回の『ハリウッド・ビュー』
MXTV東京メトロポリタンテレビジョン 4/20 19:30〜の回は放送が変更になってしまいました。今の所放送日は未定のようです。
楽しみに待ってくださっていたみなさん、申し訳ありません。
僕も残念〜。
[PR]
by go-coo | 2006-04-20 02:53 | お知らせだよ!

お知らせですわん!

こんばんはっ!
おいらにしては珍しく、情報バラエティ番組のナビゲーターをやらせて頂ける事になりました〜。
その名も『ハリウッド・ビュー』略してハリビュー☆
映画紹介の番組で、新作映画の見どころやランキングなど30分ハリキッてお送りしまぁ〜す。
がっ!放送時間が不定期のため毎月このブログでお知らせしますね。

『ハリウッド・ビュー』#1
RKK熊本放送 4/1 11:00〜
ABS秋田放送 4/5 24:50〜
KTKテレビ金沢 4/9 25:55〜
TSCテレビせとうち 4/15 26:00〜
MXTV東京メトロポリタンテレビジョン 4/20 19:30〜

御覧になられる環境の方、是非是非チェックしてくださいませ♪
この記事は、その回の最終放映まで(今回は4/20ですね)、ブログのTOPに載せさせていただきまーす☆
ではでは、よろしくです〜!
更新してたらコチラでーす↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by go-coo | 2006-04-20 00:00 | お知らせだよ!

デュエル・マスターズ☆フラッシュ

c0069859_2554085.jpg昨日の4月10日から『新星輝デュエル・マスターズ フラッシュ』がテレ東系「おはスタ」内にて放送開始!、、、してます。
今回はパコネコって役(やっぱ人間じゃないのね^^;)で出演してま〜す☆
ホントは放送前に告知しよって思ってたんですけど、なんの事はない、僕が一週間違って放送開始後の告知になってしまいました。すんまへん。

昨日、あんな思わせぶりな記事書いてる場合じゃなかったっすね。てへ。
月曜日から金曜日まで朝6:45から隔週での放送です。
本編は出番があったりなかったりするんですが、本編を放送してない週はパコネコがデュエル・マスターズのレクチャーを担当する『パコネコのデュエルマスターズ道』を放送してるので、そっちも見てにゃ!こっちは喋り倒してますです。

そんなこんなで、只今デュエルのお勉強中って訳♪
[PR]
by go-coo | 2006-04-11 02:55 | お知らせだよ!

ぬわぁんと!?

c0069859_3521518.jpg5月6日の土曜日に杉並アニメミュージアムでディナーショー(ちとテレテレ^^;)やる事になりました〜。(またまた東京での情報で、遠方のみなさんホントごめんなさい。)
そのチケットがウォーターオリオンさんのHPで発売になってます。
↓詳細はコチラまで☆
ウォーターオリオン

決してお安いチケット代ではない分、来て下さった方に楽しんでいただけるように内容を詰めていきたいと思ってます。
またまたギターでもって、なかなか皆さんの前で歌う機会のないキャラソンなんかも披露できるといいな〜。
がんばりまっす!

なんか仕事のお知らせばっかですびばせん〜。
[PR]
by go-coo | 2006-04-03 03:52 | お知らせだよ!

Good Morningティーチャー

c0069859_4351924.jpg『Good Morningティーチャー』略してグッティー☆
(いや、略さなくってもいいんだけどね^^;)
竹書房さんから発売されてる4コマまんがの学園コメディーで面白いんだよ。
そのドラマCDが4月の28日に発売されます!
そして、おいらなんと先生役です。
早起きがポリシーの愛と炎の熱血社会科教師、東 進太郎。
いや〜嬉しいにゃ♪先生役〜。ビバっ☆
今明かされる事実、実はおいら先生になりたかったり
c0069859_4351959.jpgした事もあって、その辺かなり燃えましたー!
燃えた勢いでちゃっかりサインももらっちゃたー♪→
重野先生ありがとぉぉぉ〜。今度飲みましょうね☆
現在単行本が6巻まで出てまーす。
笑っちゃったり、癒されちゃったりホントおススメだよ。
CDの発売までみんなで読んじゃおう!

てな訳で、
みんなっ!是非是非聴いてくれーっ!!愛と炎で聴いてくれーっっ!!!

余談、、、収録の後、みんなでおいしいお寿司を食べにいったらしい。。。
参加できなかったおいらはすでにCDの第2巻の収録がある事を心待ちにしていたりする。
だから、、、みんなっ!聴いてくれーーーっ!!!!

http://www.trinet-ent.com/triegg/index.html
[PR]
by go-coo | 2006-02-23 04:35 | お知らせだよ!

お世話するラピ☆

c0069859_11204238.jpgプリキュアSplash☆Starの中に出てくるミックスコミューンなのだ。
c0069859_11204241.jpg第1話が放送された日に発売されたっていうのもビックリなら、その日だけで12,000個売れたってのにも驚き!
たくさんのチビッコ達にお世話されてるかと思うと、ちょっとフフって思っちゃう。
さぁ、あなたもおいらのお世話をするラピ〜♪
なんちて。えへへ。
[PR]
by go-coo | 2006-02-12 11:20 | お知らせだよ!

ギリギリの告知でごめんなさい☆

c0069859_4161577.jpg突然ですが!
2月10日、今週の金曜日に源内妖変図譜2のCD先行発売イベントが開催されます☆
平日の昼間で先着50名様というちょっとキビシイ状態のトークイベントですが、お時間に都合が付く方お待ちしてまーす!
まだ、若干名大丈夫みたいですのでお早めに☆
詳しくはウォーターオリオンのHPをみてね。

ドラマCD
「源内妖変図譜
〜深川七不思議の怪〜」
先行発売シークレットライブ

〔日時〕
2/10(金)
12:30open/13:00start
〔場所〕
ドラゴンカフェスタジオ2
杉並区久我山5-21-6センタービルB1
tel&fax:03-5346-2069
(最寄駅:京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩0分/駅から看板見えます。)
〔入場料〕
\3,500-
内訳/源内妖変図譜-深川七不思議の怪-のCD・前売特典・1ドリンク(山口勝平スペシャルビール)付で\3,500-!予約先着順50名(当日精算になります)
〔内容〕
・WEBラジオ公開収録
・スペシャルライブ
(金谷ヒデユキ&JAF、山口勝平)
・サイン会

ご予約はウォーターオリオン(info@waterorion.comもしくは0422-20-6327)まで。(※お名前、枚数、連絡先、返信用メールアドレスを記載の上、お送りください。)

ちなみに、写真は今回の告知とはな〜んの関係もない、おいらの愛用のウクレレSweet heartなり〜♪
[PR]
by go-coo | 2006-02-08 04:16 | お知らせだよ!

お待たせしました☆

c0069859_3455882.jpg随分とご無沙汰でした。
結構な放置状態にも関わらず毎日たくさんの方が訪れて下さってホントにありがとうございます。
またがんばってみようかと思います。
相変わらずの更新ペースになるとは思いますが、どうぞお付き合いくださいませませ☆

c0069859_3455836.jpg

てなわけで、出来るだけ情報も載せて行きたいなと言う事で、まずはいよいよ今日から「ふたりはプリキュア Splash☆star」始まりまーす!
とは言えこんな時間に更新してるんだからほとんどの人は放送を見た後でしょうが。
キュアブルームのパートナーで花の精フラッピ役で参加しています。
放送にさきがけて、昨日子供達を招いてのお披露目イベントに行ってきたんですが、みんな純粋にキラキラしてて可愛かった〜。この子達のためにもがんばるラピ!
[PR]
by go-coo | 2006-02-05 03:45 | お知らせだよ!
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC