GORILLAZ
GORILLAZ

さるの王国


かっぺいを観察日記
by go-coo

おいらの一押し!リンク
おうっ!みんなっっ!!大工の源さんたぁ、俺のこったぁぁぁっ!!
『いくぜっ!源さん』の情報満載公式サイトでーす☆
最新情報はもちろん!アニメの制作スタッフ・声優陣による裏話なんかも見れちゃうよ♪
みんなで源さんを盛り上げようぜぃ!!

ココからGO!!

『いくぜっ!源さん』公式サイト


☆『ニシナガレBLOG』最近、じんわり~と話題の?バンド『ニシナガレ』
メンバーの日記やライブ情報、色んな情報が載ってるよ
グッズの販売も始めました☆
ココからGO!!

ニシナガレBLOG『おいやまならし』
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

免許の更新♪

c0069859_1228981.jpg
に来てまーす。
とはいえ、一度違反しちゃったからゴールドぢゃなくなっちゃうのだ〜。とほほ。

にしても、クルマの免許を取りに行きたい今日この頃。
[PR]
by go-coo | 2006-05-29 12:28

コ〜ンナ、

c0069859_6374398.jpg
切手があるんだねーっ♪
頂いた手紙に貼ってあったのを思わずパチリ☆
[PR]
by go-coo | 2006-05-28 06:37 | いわゆる日常♥

お誕生日のお祝いに♪

c0069859_23364125.jpg
スタッフさんがフラッピ描いてくれました〜☆
わーい♪

って、なんでや!?
[PR]
by go-coo | 2006-05-26 23:36

ヒーローの書き心地♪

c0069859_1004248.jpg
っていうボールペンのシリーズ発見!
写真はおいら使用のジャイアントロボと、くまいもとこちゃん使用の鉄人28号なのだ☆
重さもズッシリでなかなかの書き味〜。
えへへ、なんか嬉しいぞ♪
[PR]
by go-coo | 2006-05-25 10:00

あはは☆

c0069859_3362880.jpg
バカボンのパパと同い年になっちまいました〜♪




たくさんのお祝いコメントありがとです☆
[PR]
by go-coo | 2006-05-23 03:36 | いわゆる日常♥

おはよっス☆

c0069859_10333825.jpg
なんだかんだとバタバタしてて気がついたら一週間くらい更新してなかった〜。
今日はこれから仕事です☆

にしても昨日は暑かったね。フラッグフットの練習に行って来たけど、ちょっと日焼けしちゃったかな。
今日は今日でなんか涼しいし、、、。
コロコロ変わる最近の気候、みなさんも体調崩さないようににゃ☆

Ka(=゜∇゜)pP~ei〜!
[PR]
by go-coo | 2006-05-22 10:33 | いわゆる日常♥

ギター練習中☆

c0069859_2143885.jpgフラッグの練習は楽しかったっス!
小学生の子供達とミニゲームなんかやってきたよ。

んで、今はギター弾いてます。
写真は、金谷さんの愛機Gibson J-100(茶色の方だよv)と、おいらのGibson L-00。
この前、金谷さんのギターちょっと弾かせてもらったんだけど、ネックを握っただけで、そこに刻み込まれた関係が分かるような気がした。
本当に苦楽を共にしてきたすてきな関係。
って、僕なんかが偉そうに言える事じゃないんだけどね。
もっともっと、自分のギターも弾いてあげなきゃって思ったんだな。
もっともっと、答えてくれるように。。。
[PR]
by go-coo | 2006-05-15 02:14 | ギタリストへの道!は遠い。

おっはよー☆

c0069859_8134035.jpg
あいにく小雨の天気だけど。フラッグフットの練習に行ってきまーす♪
ここの所、ちょいと仕事バタバタしてたから、運動出来るの嬉しいな。
なにが嬉しいって、広いグラウンド思いっきり走り回れるのがいいや☆
うきゃきゃ〜♪

Ka(=゜∇゜)pP~ei〜!
[PR]
by go-coo | 2006-05-14 08:13 | いわゆる日常♥

悟空2周年!

c0069859_615932.jpg
昨日、5月9日はゴクーの日。
お祝いに設立年の2004年産のボジョレーヌーボーを頂きました。
仕事先のスタジオにて嬉しいサプライズ☆

3年目もよろしくね、悟空♪
[PR]
by go-coo | 2006-05-10 06:15

温泉ラジオ♪

c0069859_17175381.jpg
金谷ヒデユキさんとのインターネットラジオが今日から始まりましたよー。
音楽中心の番組でーす。
第一回目は、この前のディナーライブの中から何曲かお送りしてますっ☆
是非、聴いてね。
ウォーターオリオンのHPから行けますよー。

お仕事に行ってきまーす。
写真ちょっと暗くなっちゃったい☆
[PR]
by go-coo | 2006-05-08 17:17
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC