GORILLAZ
GORILLAZ

さるの王国


かっぺいを観察日記
by go-coo

おいらの一押し!リンク
おうっ!みんなっっ!!大工の源さんたぁ、俺のこったぁぁぁっ!!
『いくぜっ!源さん』の情報満載公式サイトでーす☆
最新情報はもちろん!アニメの制作スタッフ・声優陣による裏話なんかも見れちゃうよ♪
みんなで源さんを盛り上げようぜぃ!!

ココからGO!!

『いくぜっ!源さん』公式サイト


☆『ニシナガレBLOG』最近、じんわり~と話題の?バンド『ニシナガレ』
メンバーの日記やライブ情報、色んな情報が載ってるよ
グッズの販売も始めました☆
ココからGO!!

ニシナガレBLOG『おいやまならし』
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あっ♪めでてぇ~なっと☆

c0069859_10171326.jpg

「てやんでぇ!こちとら江戸っ子でぇい!!」
とばかりに、制作発表会の時に振る舞われた源さん焼き印入りの紅白饅頭とどら焼きでぃ♪

気が利いてるでしょ?
スタッフさんの気遣いに感謝なのだvvv
[PR]
by go-coo | 2008-01-31 10:17

本日解禁っっ!!

c0069859_1817475.jpg

まさにキターーーーーッッってカンジ☆

パチンコでお馴染みの源さんシリーズが『いくぜっ!源さん』ってタイトルでアニメ・ゲーム化される事になりましたーっ!!
そしてそして、その源さんの声をおいらが担当しまーす♪

早く報告したくてウズウズしてたんだけど、今日、制作発表会に行って来て晴れて解禁となりました~☆

あ~っ、やっと言えたぁ♪

情報ページもリンクしたからチェックしてね☆
[PR]
by go-coo | 2008-01-29 18:17

ジミヘン

c0069859_1454365.jpg

最近はJimi Hendrixば~~~っかり聴いとります。

若い頃はあまり聴いてなかったんだけど、なーんでこんなカッコいいの聴かなかったんだろ?不思議フシギ。。。

あかんあかん、白いストラトが欲しくなってきた~っ""(ノ><)ノ
[PR]
by go-coo | 2008-01-28 14:54

ぐ~☆1000回っ!!

c0069859_12414818.jpg

ジャコビ~ンっっ!!
この前の収録で、ぐ~チョコがにゃんと1000話になりましたー!

ずーっとずーっとチョコランタンの住人でいたいなって思える素敵な作品。

これからもいっぱい遊んでいっぱい歌おう♪
ヨロシクね、ジャコビ☆
[PR]
by go-coo | 2008-01-27 12:41

雪~っ♪

c0069859_16522067.jpg

朝起きたら降っててビックリ☆

寒いの苦手だけど、南の生まれだからかな?
雪見るとなんかはしゃいじゃうのだ♪♪♪
[PR]
by go-coo | 2008-01-23 16:52

メジャー☆

c0069859_1434271.jpg

『メジャー』ステージに出演してた、森久保の祥太郎くんと浪川の大ちゃんと一緒にッ☆


、、、ってか『FREEDOM』ぢゃん!!
[PR]
by go-coo | 2008-01-20 14:34

でもって今は。

c0069859_1693445.jpg

ホテルに戻って、けだる~い午後を満喫中☆

あ~、こんなにのんびりとした幕張は初めてだよ。
穏やかだなぁ~。。。
[PR]
by go-coo | 2008-01-19 16:09

終わったよー☆

c0069859_1425141.jpg

午前中のステージなので、1日目は早くも終了なのだ!
来てくれたみなさん、どもありがとでした~♪
[PR]
by go-coo | 2008-01-19 14:02

幕張ちゃっぷ~いっ☆

c0069859_22152366.jpg

って、こればっかだねf^_^;

明日からのワールドホビーフェアに備えてホテルに到着~☆

このホテル好きなのだ!
なんか、レイトン教授になった気分~♪
[PR]
by go-coo | 2008-01-18 22:15

c0069859_9482636.jpg

福岡の家にあった箸置き。

綺麗だな、、、と思った。
[PR]
by go-coo | 2008-01-10 09:48
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC