
いっつもおんなじギターばっか弾いてると他のヤツがスネちゃうんじゃないかなって事で今日はこの子とパチリ☆
「BECK」の主人公コユキくんが使ってるFenderのシグネチャーモデルなのだ。
この子、色とかの感じはすごく好きなんだけど、ヘッドの裏っ側にBECKってマークが入ってて、それはちょっと恥ずかしいにゃって訳でなかなか人前にお目見えする事はないだろうけど、お気に入りでは
あるのだよ。
、、、しかし、何故にこんな時間に?
それはね、、、目が覚めてしまったからなのじゃ〜^^;
今日もビッグサイトでイベントでーす☆
昨日来てくれた方、ありがとでした。
今日も山口勝平田広明(注:やまぐちかっぴらたひろあきと読みます)の
ウソンジコンビでぐずぐずでいくぜ〜♪
、、、にしても、昨日会場にでっかいフラッピのぬいぐるみ持ってる人が
いたんだけど、いいにゃ〜アレ。どこにあるのかしらん?